Unipos

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/20
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
メンバーに気軽に感謝の気持ちをポイントで遅れるので、お礼を伝える手段として良いツールだと思います。メンバーの助け合いのやり取りが可視化され、周りの方にも、どのような行動が行われているのかを伝えられるので、社内のモチベーションの上昇につながっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
口頭ではなく、ポイントで感謝の気持ちを伝えれるため、コミュニケーションの活性化につながっている。また、他のメンバーにも内容を共有できるので、社内全体の活性化にもつながっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 感謝の気持ちを可視化できる
  • 他のメンバーのやり取りが見れる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複数人に送れるようにしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Uniposと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます