国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Unipos

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/10/21
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
スタートアップからベンチャーになるタイミングで必ず付きまとう悩みが、人数拡大によりお互いに何をやっているのかがわからなくなってしまうこと。Uniposを通して自分の組織では小さな感謝・賞賛がきちんと周りに周知され、投稿する側・メンションされる側も非常に嬉しくコミュニケーションの良循環が生まれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前のことはわかりませんが、導入後の効果としては以下になります。 ・コミュニケーション活性化(会話のネタが生まれて、部署・役職レベルが違っても気軽に話し合える) ・部下のアピールが容易に(部下の活躍を周囲にアピールでき、彼/彼女の昇格・昇級に有利に働きます)
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが直感的でわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 具体的にどれくらい離職防止など経営課題に直結しているかが見える化できない
どのサービスと連携して使用していますか?