国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Unipos

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2021/08/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍も相まって、なかなか社員同士でのかかわりを作ることが難しい中、Uniposで小さいことでも感謝を伝えることで社員同士のつながりを知ることができている。誰が誰に感謝を送っているかを見ることで、見ている側もHappyな気持ちになり、結果的にユーザー全員がHappyになっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社の特徴として、社員同士が別々の現場で稼働することが多いことに加え、コロナ禍でリモートワークが進んでいる現在、社員同士のつながりが希薄化しつつあったが、Uniposで感謝を可視化することによってつながり促進につながったと思う
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 感謝する側、される側、見ているユーザーそれぞれがアクションすることができ、そのアクションがポイントにつながる点
  • 小さなことでも投稿しやすい点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入コストがもう少し安くなってほしい
どのサービスと連携して使用していますか?