CT-e1/SaaS

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/19
4/5
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CT-e1/SaaSでは、コールセンター業務に必要な設備をクラウドで一括導入できます。コールセンターとしての電話回線の選別など、今ある事務所設備を発展させて業務にあたることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでの電話応対は、小さな事務所程度の対応しかできていなかったと思います。先方にも先日話した件でという内容が、こちらで把握できず赤面でした。CT-e1/SaaSを導入すると、コールセンターの受電から対応履歴、音声ガイダンスまで、電話応対に必要な一式が揃っています。今ある事務所設備を有効活用するならCT-e1/SaaSがお薦めです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コールセンター業務で、市場に対応できる仕組みがある
  • 受け待ちの状態から攻めの待ち営業に変わった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 会議用ではないので使いづらい
  • オペレータの技術も向上してもらなければ困る

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