CT-e1/SaaS

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/17
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
転送時プッシュ通知が必要な先に転送作業が必要な時に信号が飛ばせない アプリケーションを2個起動する必要があり、不都合がある際にどちらのアプリケーションが原因かわかりにくい 通話開始ボタンを押さなくても勝手に通話が開始する機能があり、オペレーターでも触れてしまいコールセンターとしては致命的
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンプレミス機器不要でソフトフォンを利用できました。 手配までコムデザインに一任することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • なし
このサービスの改善点はなんですか?
  • 全体的機能が不足
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
その他

同じカテゴリのサービスと比較

CT-e1/SaaSと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます