CT-e1/SaaS
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ライセンス利用料が安く、拡張機能が豊富で自由度が高い
自動応答機能や自動録音機能が既存で備わっており、会議の聞き逃しが無い
セキリュティ面が安定している。
導入実績が多いので安心して実装できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
追加料金なしで他サービスと連携できるので事前にCRMを用意する必要がないので早期導入できた。
サーバーが複数あり情報漏洩が無くセキリュティ面が安定しているので、コールセンターが停電時でも安心して応対できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 画面のポップアップが見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
- データのダウンロード速度が遅い