hokan

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/03
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
重複管理や名寄せ機能も充実し、使用して半年だがアップデート頻度が多く、ユーザーの声をすぐ反映していただけるため、使用しやすくなっている。 特に現在の案件の進捗管理は非常に見やすい。 過去のデータがフォーマットを変えると削除されてしまう仕様やデータをエクスポートする際にデータ整形をしないといけないので、自由にレポート機能が設定できると嬉しい。 細かい懸念点はあるものの、更新いただけることを願っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
契約管理、顧客管理を行うため使用。案件の管理は視認性がよく非常に行いやすい。ステータスをこちらで自由に設定できるので案件がどのステータスにあるのかすぐ確認できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 案件の進捗管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • フォーマットを変えると過去のデータが消えてしまう
  • メモが様々なところから作れるため、紐づけがわからなくなる
  • 独自に作成した項目もいろいろなところに画面反映できるとよい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
6〜12ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

hokanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます