hokan®
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/26
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- Googleの連携はありがたい。
- 基本操作がGoogleに似ているので操作がしやすい
【営業担当やサポート面】
- 問題なし
【価格面(他社と比較したとき)】
- 高い。
- 初期費用も含めて高い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
満期管理業務は大きく改善できた。
スケジュールを全社社員で把握でき、お客様対応を社員間で共有しやすい
今後は攻めのツールとして使用していきたい
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIはわかりやすい
- アップデートが早いので対応力は素晴らしい
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリの使い勝手が悪い
- アップデートが早いのにですぐ仕様が変わる
- モバイルアプリの改善をしてくれない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,アプリ