インターコード
インターコードの電話代行
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
番号貸し出し、業種対応の電話応答、豊富なプランが魅力の電話代行サービスです。格安プランに目が向きがちですが、ウェブサイト作成もプランに組み込まれていて、これから起業したい方に、おすすめなサービスだと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト運営、コンテンツ作成に手一杯で電話対応の手間をカットするため導入を決めました。最初の相談から対応が親切で、わかりやすい説明はありがたかったです。得られたメリットは、リーズナブルな価格で、労働リソースを確保できたことです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 総合的に丁寧できめ細かなサービスは、とても気に入っています。
- サイト作成コミでの価格はリーズナブルです。
- これから起業する方に最適な電話代行サービスであることです。
このサービスの改善点はなんですか?
- ウェブに関するサポートが必要ない場合、他社サービスのほうが、低コストと感じるかもしれません。
- 最初どのプランが最適なのかちょっとわかりづらかったです。
- 電話回数が急に増えると料金がかかりやすいシステムです。