インターコードの電話代行の口コミ・評判

4.00
2件の口コミ
5
(0)
4
(2)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミによるサービス評価
インターコードの電話代行
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

金山 大地
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

かけづらい電話を代わりにかけてくれるサービス

胸に秘めたままで言うこと伝えることが難しいことがたくさんあります。言ってしまったら楽になるのは分かっているのに言えない。そういう内容の電話を代行してくれるサービスです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

電話を代行してもらうことで胸のモヤモヤや悲しみ、怒りが晴れました。 また退職の電話代行にも使わせてもらいました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/21
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

きめ細かな電話代行サービスが必要な方におすすめです

番号貸し出し、業種対応の電話応答、豊富なプランが魅力の電話代行サービスです。格安プランに目が向きがちですが、ウェブサイト作成もプランに組み込まれていて、これから起業したい方に、おすすめなサービスだと感じました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

サイト運営、コンテンツ作成に手一杯で電話対応の手間をカットするため導入を決めました。最初の相談から対応が親切で、わかりやすい説明はありがたかったです。得られたメリットは、リーズナブルな価格で、労働リソースを確保できたことです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5
インターコード

インターコードの電話代行の概要

4.0
2件の口コミ
更新日 2020-08-13
電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
2,900円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
もっと詳しく知りたい方へ
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の資料13件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
e秘書
BELLQuick24 LCC
fondesk
ビジネスアシスト
あんしん電話当番サービス
Lancers Assistant
g-wicの女性スタッフによる営業支援
g-wicの展示会営業支援

同じカテゴリのサービスと比較

インターコードの電話代行と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。