電話代行(インターコード)

電話代行(インターコード)

最終更新日 2020-05-27

電話代行は、法人の電話対応業務を代行するサービスです。入電業務の代行のみならず、ECの運用や予約受付の代行などにも対応しています。

電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
同じカテゴリのサービス
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の資料5件分を同時に請求できます

口コミと評価

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
まだ口コミはありません。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。