fondeskの口コミ・評判

4.75
4件の口コミ
5
(3)
4
(1)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミによるサービス評価
fondesk
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/07/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

必要最低限の機能、シンプルな受電代行

受電の一時取り次ぎのみの対応とするサービスになります。 他サービスだと色々なオプションがついたりして金額が上がったりしますが、fondeskは無駄なオプションなどがなく、シンプルな設計となっているのでとても分かりやすく、利用もしやすいです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

月に200件ほどあった受電の対応を社員がしなくて済むようになりました。 また、弊社サービスの問い合わせなどの受電があった際にこちらのタイミングで折り返すことができるので事前の準備をする時間が増えてよかった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
カスタマイズ性
2
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/18
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

今の環境下でなくても導入した方が良いプロダクト

無駄な営業電話、間違い電話などをフィルタリングしてくれ、必要な情報をタイムリーに共有してくれるため 電話番などの必要も無く、ネットを通じて受信状況も確認できる素晴らしいプロダクトだと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

コロナ禍でオフィス不在が続いた際に、受電したものが何か不明であったが、このプロダクトを導入したことにより受電状況が確認できたと同時に、いかに不要な電話を受けていたかも可視化出来、電話番の必要がなくなり業務が改善されました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/20
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

事務所の電話業務をうまく代行してくれるサービスです

利用しやすい料金で電話業務を代行してくれる便利なサービスです。電話連絡を通知ツールにテキストへと変換して伝えてくれます。電話連絡の最適化を考えておられる方におすすめだと感じました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入したのは電話の連絡が年々減少しており、コストカット目的です。無料期間の利用で、とても使えるサービスと感じ、有料サービスに加入しました。通知ツールの連携によって、作業コストをうまくカットできたことに、たいへん満足しております。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

たまにミスがありますが、全体的には助かっています

Slackの連携に対応しているため、便利に活用できています。基本的にはしっかりと電話内容を記載してくれるので助かっていますが、たまに聞き間違いがあったり折り返しが明らかに必要な内容なのに必要なしと記載されていることがあり、こちらで再度判断して折り返しを行うことになる状況が発生することがあります。そうはいっても社内で確認すれば問題なく対応できるものなので、導入してよかったと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

電話対応に社内リソースを使う必要がなくなったことがまず第一によかったです。加えて、Slack連携により、いつも電話に出ていない人でも電話の内容が分かるようになったので、サービスを利用する前と比べて、取引先等との関係を他の社員も確認することができるようになったことも、よかったものと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

fondeskの概要

4.75
4件の口コミ
更新日 2022-01-19
サービス資料・基本情報
2020-01-14更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
0円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の資料13件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
e秘書
BELLQuick24 LCC
fondesk
ビジネスアシスト
あんしん電話当番サービス
Lancers Assistant
g-wicの女性スタッフによる営業支援
g-wicの展示会営業支援

同じカテゴリのサービスと比較

fondeskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。