オフィスの電話対応をゼロに!

fondesk

更新日 2024-02-29
長田 愛美
ユーザー
株式会社エクスコア
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/20
4/5
在籍確認
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休憩時間に当番で受電をしていましたが、導入後、直接会社にかかってくる電話が減ったので、社員全体的に負担が減った。 fondeskの方で受けた電話は簡潔にメールで送られてくるので、該当する担当者が確認しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話を受けると、担当の人が出社しているのか、現在オフィスにいるのか、探したり周りの人に聞いたりしていたが、その回数がかなり減ったので、社員の負担が減り、その分の時間も有効活用できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 電話の本数が減り、ストレスが減った。
  • メールで内容が確認しやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • メールなので見落とす可能性がある。

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