オフィスの電話対応をゼロに!

fondesk

更新日 2024-02-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話応対の負担が減るので少ない人数で仕事をしているオフィス、電話対応自体が面倒なのでやりたくない人にはぴったりです。電話の内容はメールやチャットで受け取り可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話がかかってくるかもしれないと思いながら仕事すると集中力が欠けてしまい、電話対応のために中断した仕事を再開する時にミスが生まれやすいと感じていました。いっそのこと誰かに任せたいと思っていたところfondeskを知ったので利用しました。電話に出る必要はなくなり、内容はSlackで確認できます。電話を気にしなくて良いので常に高い集中力を持って仕事に取り組めます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 電話対応の負担が減る
  • Slackと連携すると便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 夜間休日の電話対応はやってもらえない

同じカテゴリのサービスと比較

fondeskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます