fondeskの評判・口コミ
fondeskは受電内容をチャットでお知らせする電話代行サービス。2022年10月現在3,500社を超えるユーザーが継続利用中です。
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話対応を外注して電話の内容をチャットで簡潔に知らせてもらうことができ、さまざまなチャットツールと連携可能で弊社の場合はSlackと連携させているのでSlackの画面上で管理できるのがとても便利です。
登録した即日から利用を開始できとてもスピーディーでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
少人数のチームなのですが電話対応が多く、fondeskの導入以前は一日の稼働時間の半分以上を電話対応に追われることもあり、他の業務の遅延も多々起きるような状態だったのですが、fondeskが導入されて電話対応がなくなったことで自分の本当にやるべき業務に集中できる時間が増えて生産性の向上につながりました。
杉本 宗矩
ユーザー
クラウドサーカス株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/03/03
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話対応の一時対応を行っていただけるサービスですが、シンプルに要件を聞いてメールでお知らせしてくれるので過不足無く一定の品質を保ってくれている印象です。自動音声などのチープな内容ではなく実際にオペレーターが対応してくれているのでこの品質を保てているのだと思います。基本やってくれることはシンプルなので、よくも悪くも普通です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
少ない人数で管理部を回していると社内外からの問い合わせでパンクしてしまいますが、fondeskを利用してからは会社の電話が響くことが全くなくなり、業務に集中することが出来ます。これまでの電話対応は営業電話が大きな割合を締めており、それがなくなったことで業務効率は大幅に高まりました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/07/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受電の一時取り次ぎのみの対応とするサービスになります。
他サービスだと色々なオプションがついたりして金額が上がったりしますが、fondeskは無駄なオプションなどがなく、シンプルな設計となっているのでとても分かりやすく、利用もしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
月に200件ほどあった受電の対応を社員がしなくて済むようになりました。
また、弊社サービスの問い合わせなどの受電があった際にこちらのタイミングで折り返すことができるので事前の準備をする時間が増えてよかった。
fondeskの概要
fondeskは受電内容をチャットでお知らせする電話代行サービス。2022年10月現在3,500社を超えるユーザーが継続利用中です。