fondeskの評判・口コミ
fondeskは受電内容をチャットでお知らせする電話代行サービス。2022年10月現在3,500社を超えるユーザーが継続利用中です。
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
杉本 宗矩
ユーザー
クラウドサーカス株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/03/03
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話対応の一時対応を行っていただけるサービスですが、シンプルに要件を聞いてメールでお知らせしてくれるので過不足無く一定の品質を保ってくれている印象です。自動音声などのチープな内容ではなく実際にオペレーターが対応してくれているのでこの品質を保てているのだと思います。基本やってくれることはシンプルなので、よくも悪くも普通です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
少ない人数で管理部を回していると社内外からの問い合わせでパンクしてしまいますが、fondeskを利用してからは会社の電話が響くことが全くなくなり、業務に集中することが出来ます。これまでの電話対応は営業電話が大きな割合を締めており、それがなくなったことで業務効率は大幅に高まりました。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/26
口コミをご投稿いただきありがとうございます。
営業電話に対応する必要がなくなり業務効率が高まったとこと、何よりでございます。
fondeskは一次取次に特化したサービス内容となっており、一律の応答とシンプルなオペレーションですが、
より多くのお電話に素早く対応することで高い受電率を実現しております。
何かお困りごと等ございましたら、fondeskサポートチームまでご連絡くださいませ。
<fondeskのメール、チャットお問い合わせ>
https://www.fondesk.jp/inquiry/
今後ともサービス向上に努めてまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。
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