国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

電話代行(コールセンターアウトソーシング)の関連情報

fondeskの評判・口コミ

fondesk
fondeskは、電話対応をオペレーターが代行し、チャットやメールで内容を共有してくれる電話代行サービスです。5分程度のオンライン手続きで即日開通でき、電話を転送するだけでオペレーターが対応を開始してくれます。また、通知先としてさまざまなサービスに対応されているため、チャット通知も可能です。 申し込みはWebサイトから5分で完了でき、契約者専用マイページでいつでも設定、管理可能です。オペレーターが一次取次に特化したfondesk指定の応答内容で対応し、内容はチャット、メールで確認できます。さらに、オペレーターによる有人対応は平日9時から19時まで対応でき、15分単位で受付時間を設定可能です。 受電報告に含まれる個人情報、機密情報の共有を防ぐ機能が搭載されています。グループチャット上でセンシティブな内容の開示を防げるほか、登録したキーワードに一致する場合はマイページでのみ確認できるため、代表電話や人事関連の問い合わせがくる場合に便利な機能です。

評判・口コミの概要

4.53
レビュー分布
(11)
(7)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(2)
31~100
(4)
101~500
(5)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
fondesk
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
杉本 宗矩
ユーザー
クラウドサーカス株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/03/03
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話対応の一時対応を行っていただけるサービスですが、シンプルに要件を聞いてメールでお知らせしてくれるので過不足無く一定の品質を保ってくれている印象です。自動音声などのチープな内容ではなく実際にオペレーターが対応してくれているのでこの品質を保てているのだと思います。基本やってくれることはシンプルなので、よくも悪くも普通です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
少ない人数で管理部を回していると社内外からの問い合わせでパンクしてしまいますが、fondeskを利用してからは会社の電話が響くことが全くなくなり、業務に集中することが出来ます。これまでの電話対応は営業電話が大きな割合を締めており、それがなくなったことで業務効率は大幅に高まりました。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/26
口コミをご投稿いただきありがとうございます。 営業電話に対応する必要がなくなり業務効率が高まったとこと、何よりでございます。 fondeskは一次取次に特化したサービス内容となっており、一律の応答とシンプルなオペレーションですが、 より多くのお電話に素早く対応することで高い受電率を実現しております。 何かお困りごと等ございましたら、fondeskサポートチームまでご連絡くださいませ。 <fondeskのメール、チャットお問い合わせ> https://www.fondesk.jp/inquiry/ 今後ともサービス向上に努めてまいります。 引き続き、よろしくお願いいたします。

fondeskの概要

fondesk
fondeskは、電話対応をオペレーターが代行し、チャットやメールで内容を共有してくれる電話代行サービスです。5分程度のオンライン手続きで即日開通でき、電話を転送するだけでオペレーターが対応を開始してくれます。また、通知先としてさまざまなサービスに対応されているため、チャット通知も可能です。 申し込みはWebサイトから5分で完了でき、契約者専用マイページでいつでも設定、管理可能です。オペレーターが一次取次に特化したfondesk指定の応答内容で対応し、内容はチャット、メールで確認できます。さらに、オペレーターによる有人対応は平日9時から19時まで対応でき、15分単位で受付時間を設定可能です。 受電報告に含まれる個人情報、機密情報の共有を防ぐ機能が搭載されています。グループチャット上でセンシティブな内容の開示を防げるほか、登録したキーワードに一致する場合はマイページでのみ確認できるため、代表電話や人事関連の問い合わせがくる場合に便利な機能です。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド_20230420.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点