電話代行(コールセンターアウトソーシング)の関連情報

fondeskの評判・口コミ

fondesk
fondeskは受電内容をチャットでお知らせする電話代行サービス。2022年10月現在3,500社を超えるユーザーが継続利用中です。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(10)
(7)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(4)
31~100
(6)
101~500
(3)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
fondesk
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

fondeskの良い評判・口コミ
Slackと連携しているため他メンバーと共有しやすいです
電話内容を複数がすぐ共有可能なことです。
固定電話が必要ない場合、恩恵が大きいサービスだと感じます。
fondeskの改善点
他社の類似サービスを利用している場合、乗り換えのメリットが薄いことです。
致命的なミスはほぼありませんが、オペレーターの入力に明らかなミスがあるときがあります

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/07/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受電の一時取り次ぎのみの対応とするサービスになります。 他サービスだと色々なオプションがついたりして金額が上がったりしますが、fondeskは無駄なオプションなどがなく、シンプルな設計となっているのでとても分かりやすく、利用もしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
月に200件ほどあった受電の対応を社員がしなくて済むようになりました。 また、弊社サービスの問い合わせなどの受電があった際にこちらのタイミングで折り返すことができるので事前の準備をする時間が増えてよかった。

fondeskの概要

fondesk
fondeskは受電内容をチャットでお知らせする電話代行サービス。2022年10月現在3,500社を超えるユーザーが継続利用中です。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド_20230420.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点