電話代行(コールセンターアウトソーシング)の関連情報

fondeskの評判・口コミ

fondesk
fondeskは受電内容をチャットでお知らせする電話代行サービス。2022年10月現在3,500社を超えるユーザーが継続利用中です。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(10)
(7)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(2)
31~100
(5)
101~500
(5)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
fondesk
カテゴリ平均

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口コミサマリー

fondeskの良い評判・口コミ
Slackと連携しているため他メンバーと共有しやすいです
電話内容を複数がすぐ共有可能なことです。
固定電話が必要ない場合、恩恵が大きいサービスだと感じます。
fondeskの改善点
他社の類似サービスを利用している場合、乗り換えのメリットが薄いことです。
致命的なミスはほぼありませんが、オペレーターの入力に明らかなミスがあるときがあります

ユーザーレビュー一覧

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「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/07/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受電の一時取り次ぎのみの対応とするサービスになります。 他サービスだと色々なオプションがついたりして金額が上がったりしますが、fondeskは無駄なオプションなどがなく、シンプルな設計となっているのでとても分かりやすく、利用もしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
月に200件ほどあった受電の対応を社員がしなくて済むようになりました。 また、弊社サービスの問い合わせなどの受電があった際にこちらのタイミングで折り返すことができるので事前の準備をする時間が増えてよかった。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/26
口コミをご投稿いただきありがとうございます。 また、折り返しに対し事前の準備をする時間が増えたとのこと、何よりでございます。 複数契約のご請求を一括で支払うことができない点につきまして、ご要望にお答えできず申し訳ございません。 fondeskはご利用開始時期によって料金の精算サイクルが異なります。 何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。 詳細は下記ヘルプページをご参照くださいませ。 https://help.fondesk.jp/ja/articles/3695075

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