オフィスの電話対応をゼロに!

fondesk

更新日 2024-02-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/20
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
利用しやすい料金で電話業務を代行してくれる便利なサービスです。電話連絡を通知ツールにテキストへと変換して伝えてくれます。電話連絡の最適化を考えておられる方におすすめだと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入したのは電話の連絡が年々減少しており、コストカット目的です。無料期間の利用で、とても使えるサービスと感じ、有料サービスに加入しました。通知ツールの連携によって、作業コストをうまくカットできたことに、たいへん満足しております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 気軽に導入できるシステムはよいです。
  • 固定電話が必要ない場合、恩恵が大きいサービスだと感じます。
  • 電話内容を複数がすぐ共有可能なことです。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 支払い方法が少ないことです。
  • 契約が自動更新なことです。
  • 他社の類似サービスを利用している場合、乗り換えのメリットが薄いことです。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

fondeskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます