オフィスの電話対応をゼロに!

fondesk

更新日 2024-07-08
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/07/14
5/5
在籍確認
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受電の一時取り次ぎのみの対応とするサービスになります。 他サービスだと色々なオプションがついたりして金額が上がったりしますが、fondeskは無駄なオプションなどがなく、シンプルな設計となっているのでとても分かりやすく、利用もしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
月に200件ほどあった受電の対応を社員がしなくて済むようになりました。 また、弊社サービスの問い合わせなどの受電があった際にこちらのタイミングで折り返すことができるので事前の準備をする時間が増えてよかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • なによりシンプルなところが気に入ってます。初期設定も簡単でスムーズな導入ができました。
  • サポートサイトも見やすく、自分がしたい設定のサイトをすぐ見つけることができました。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複数回線を契約する際にサービス利用開始日を基準に引き落としが発生するため一括で支払うことができない点
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
15万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
低価格の基本料金+受電分の従量課金で月額料金が決まります。 利用した分だけの支払いとなるのでとても気に入ってます。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
価格の安さ、受電報告先ツールの柔軟性、営業時間の柔軟性の3つです。 他の受電代行サービスだと通知先がメールなことが多かったですが、fondeskはチャットツールを報告先に選ぶことができました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome

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