導入事例と掲載記事
掲載記事
最終更新日: 2022-07-07 / 公開日: 2017-08-30
最終更新日: 2022-07-05 / 公開日: 2017-08-28
サービスの説明

「ぶっかく自動応答」は、不動産専門の自動音声システムで
仲介会社からの物件確認電話の業務をシステム化することで、
物確電話対応のコストを60%削減し、
システムによる24時間対応で、営業時間外の機会損失を防ぐことが可能になります。
「ぶっかく自動応答」3つのポイント
常にリアルタイムな空室情報を案内
ExcelやCSVで別途データを登録する必要なく、
基幹システムのいえらぶCLOUDで管理している物件の最新空室情報と連動しているため、常に仲介会社に正しい情報を案内することができます。
図面FAXも自動で対応
こだわりの図面を登録するもよし、いえらぶのチラシ自由編集機能で簡単にキレイな図面を作るもよし、自動作成される図面を利用して完全自動化するもよし。貴社に合った形でご利用いただけます。
受けた電話を自動で記録
各物件の問い合わせ数、入電者情報、時間・曜日ごとのデータなどを可視化し、記録することができます。
人気のある物件や客付けの多い仲介会社の分析を行い、効率的な客付けを実現することもできます。
いえらぶCLOUDならリーシング業務を一気通貫でサポート致します。
サービス資料

ぶっかく自動応答_ご紹介資料
2022-01-28更新
提供企業作成
料金プラン
料金
プラン価格
−
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告
同じカテゴリのサービスと比較
ぶっかく自動応答と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
口コミ・評判
口コミによるサービス評価
ぶっかく自動応答
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
面倒な物件確認を自動化して業務効率化を図る
面倒な物件確認を自動化して業務効率化を図ります。物件の最新空室情報と連動できるので、常に最新の情報を提供することができます。受けた電話を自動で記録してくれるので、記録を利用して戦略を練ることも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
繁忙期は物件確認が多く、業務をかなり圧迫してしまいますが、ぶっかく自動応答導入後は自動対応できる範囲が広がり、物件確認の対応時間は減りました。業務を圧迫していた物件確認の負担が減ったことで営業にあてる時間を増やすことができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
提供会社

㈱いえらぶGROUP
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル24F
資本金
38,250,000円
代表者名
岩名泰介
従業員規模
301~500人
企業URL
https://www.ielove-group.jp/
設立年月
2008年1月
その他の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス
5.0
大規模コールセンターの運営で数多くの実績のあるベルシステム24。多くの大手企業から信頼される電話応対品質を利用しやすい月額料金でご提供します。電話代行ご利用者に聞いたアンケートでは電話応答体制の安定性や信頼度などでNo.1となりました。
まだ評価はありません
コールセンター業界で30年以上の実績のあるベルシステム24によるコールセンターパッケージサービスです。オペレーターをシェアすることで低価格化を実現。1回線、1日数件といった少ないボリュームにも柔軟に対応します。
まだ評価はありません
業界のリーディングカンパニー。創業20年、契約実績7500社、電話代行専門会社。品質やサポート体制にこだわり、秘書検定を保有した正社員スタッフがエキスパートとしてサービスを提供。お電話口のお客様ごとに寄り添った応対で信用と信頼を支え、価値を上昇させます。