ビジネスアシスト

まだ評価はありません
更新日 2021-12-07
サービス資料・基本情報
2020-01-29更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
20,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の資料13件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
e秘書
BELLQuick24 LCC
fondesk
ビジネスアシスト
あんしん電話当番サービス
Lancers Assistant
g-wicの女性スタッフによる営業支援
g-wicの展示会営業支援

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

業界に特化した専門会社が提供する最高品質の電話代行サービスは、クライアント様に合わせたカスタム対応を実現。SNS報告(Slack、ChatWork 、Teams、LINE)とメール報告が人気プラン!最短2日で開始。秘書検保有100%、支持率98%。企業向けプランだけでなく会計事務所、法律事務所、コンサルティング、不動産業など専門業向けのサービスもご用意しております。

サービス資料

サービス資料
2020-01-29更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
ライトプラン
プラン価格
20,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

●秘書スタッフ応対
・基本コール数:60コール
・Eメール即時報告(スタッフ別に報告可)
・日次レポート:Eメール
・時間外アナウンス:全社共通
・勧誘セールス電話分別
・ホットライン
・言付け伝言
・スケジュール把握
・会社情報案内

スタンダードプラン
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

●専任秘書スタッフ応対
・基本コール数:120コール
・SNS報告(ChatWork、Slack、Teams、LINE報告)
・Eメール即時報告(スタッフ別に報告可)
・緊急時携帯連絡
・内線感覚取次ぎ
・日次レポート:EメールまたはFAX
・時間外アナウンス:貴社専用
・勧誘セールス電話分別
・ホットライン
・言付け伝言
・スケジュール把握
・会社情報案内
・採用受付対応
・用件別対応
・道順案内

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告
連携サービス
Slack、ChatWork、LINE

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

30日の無料期間をご用意しておりますので、まずはお申込みいただきクオリティの高さを体感してみてください。

同じカテゴリのサービスと比較

ビジネスアシストと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
ビジネスアシスト
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社ビジネスアシスト
コンサルティング・専門サービス
東京都豊島区池袋2-14-2 池袋2丁目ビル2F
資本金
2000
代表者名
岩﨑 敏光
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
1999年4月

その他の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス

fondesk
4.75
受電内容をチャットでお知らせする電話代行サービス。オフィスの電話対応をゼロにして業務効率をアップ。職場環境の改善にも役立ちます。
e秘書
まだ評価はありません
大規模コールセンターの運営で数多くの実績のあるベルシステム24。多くの大手企業から信頼される電話応対品質を利用しやすい月額料金でご提供します。電話代行ご利用者に聞いたアンケートでは電話応答体制の安定性や信頼度などでNo.1となりました。
よやくるー
まだ評価はありません
よやくるーは、飲食店に特化した予約代行コールセンターです。経験豊富なオペレーターが対応するため、売り上げを意識した交渉や提案ができ、売り上げアップにつながります。
BELLQuick24 LCC
まだ評価はありません
コールセンター業界で30年以上の実績のあるベルシステム24によるコールセンターパッケージサービスです。オペレーターをシェアすることで低価格化を実現。1回線、1日数件といった少ないボリュームにも柔軟に対応します。
あんしん電話当番サービス
まだ評価はありません
株式会社TMJ(安全・安心のセコムグループ)の大規模コールセンター運営ノウハウを活かした高品質なサービスを、「電話代行サービス」としてパッケージングし、手軽な価格でご提供。テレワーク推進や夜間窓口の人員削減など、働き方改革を進める大手企業の部門電話や顧客窓口、中小企業の代表電話などでの利用が増えています。24時間・365日いつでも希望の時間帯での電話受付を代行し、入電内容をメールや電話で随時ご報告します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。