オフィスの電話対応をゼロに!

fondesk

更新日 2024-02-29
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
少人数の会社に電話の内容三分の一位が営業の電話でなので、電話だけに手が取られると生産性が落ちてしまうので導入をした。 こちらのツールを利用するようになってから電話対応をお任せでき、必要な電話対応があればすぐオペレーターの方からの連絡対応も早いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
少人数の会社なので、従業員1人が電話対応だけに手を取られると業務に支障がでるので、導入することにした。 導入したことによって、電話対応を従業員がする必要がなくなり生産性が上がった。 電話対応が苦手な方がいるので、導入することで従業員にもストレスなく業務にあたってもらえるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業電話が全くなくなりストレスや生産性が上がった。
  • 電話が苦手な人にはかなりいいサービスだと思う。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に無い

同じカテゴリのサービスと比較

fondeskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます