オフィスの電話対応をゼロに!

fondesk

更新日 2024-02-29
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外線電話の受電代行サービスです。 受電の内容を連携しているツールにリアルタイムで報告してもらえます。 いかに営業電話が1日にたくさん来ているかが良く分かりました。 電話対応に時間を取られない分、やるべき業務に集中して取り組めます。 コスパもめちゃくちゃいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業電話に時間を取られることなく、やるべき業務に集中して取り組むことが出来た。 電話応対も問題なく対応していただけていると実感しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 導入しやすい
  • 連携先ツールが豊富であるため、確認しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 個別にカスタマイズなどはできない(○○さんは退職しました、など)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
12万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当過ぎると思います。 めちゃくちゃ安い。 電話対応は在宅主婦が中心のようで、日本人が対応してくれていると思います。 言葉遣い(チャット上などでの)で不快に感じたことはありません。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
リモートワークに移行するため、事務所での電話応対が難しくなったために、導入を検討しました。 一番の決め手は価格です。 圧倒的に安いです。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari,Firefox,アプリ

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