オフィスの電話対応をゼロに!

fondesk

更新日 2024-02-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/04/14
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
私が入社ときには既にfondeskが導入されており、社内に固定電話はありませんでした。集中しているときに営業など必要のない電話で集中力が切れるのは、非常にもったいないです。fondeskを導入してからは、それがグッと減り、生産性UPにつながっていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
集中力が途切れることがない。クリエイティブな仕事をしているとき、電話が来ると集中力が切れてしまうことがあるが、そのリスクが格段に減った。また、電話のログがテキストで残るというのも良いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業電話に応答する必要がない
  • 電話のログがテキストで残る
  • 集中を邪魔されることがない
このサービスの改善点はなんですか?
  • たまに雑な共有を受けるときがある
  • 担当の名前や会社を聞きそびれていることがある

同じカテゴリのサービスと比較

fondeskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます