LMIS

更新日 2024-04-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/24
5/5
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LMISはヘルプデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームで、クラウドサービス化による情報共有ができるため、お問い合わせ案件を全てクラウド上で一元管理できるため、どこの拠点・営業所または移動先からでも把握が手軽にできるため、顧客対応のトラブルも大幅に低減できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当初、弊社営業所での電話応対では、情報の履歴を残す機能がなかったことで、新たな電話対応者との連携がうまくとれておらず、再度情報を顧客にヒヤリングした際にクレームが発生するなどの問題が多く発生していました。そこで、LMISのシステムを導入を検討し、クラウド上で情報を共有できるLMISを活用することで、クレーム件数が大幅に激減しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • クラウド上で全ての顧客の対応状況を確認できる点
  • 携帯でも情報確認で手軽にできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 1ユーザーの利用料金が4000円と高いため、利用人数に対するしっかりとした導入運用の検討が必要 もっと人数に応じたいパッケージプランがあるとうれしい。
どのサービスと連携して使用していますか?

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