LMIS

更新日 2024-04-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
担当者に関する情報を簡単かつ包括的に管理し、情報共有によって業務効率と品質が向上しました。画面レイアウトと項目のカスタマイズが可能で、社要望に合わせて容易にカスタマイズできるのが優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせの手続きが以前は煩雑でしたが、LMIS導入により、担当者の負担が軽減され、回答に要する時間も短縮されました。解決済みの問い合わせはナレッジとして残せるため、後任者が情報を参照しやすいので、業務の遂行がスムーズに進むようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • テンプレート機能
  • カスタマイズ機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • マニュアルが分かりづらいところがある

同じカテゴリのサービスと比較

LMISと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます