サービスデスクの関連情報

LMISの評判・口コミ

LMIS
LMISは、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。

評判・口コミの概要

4.71
レビュー分布
(5)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
LMIS
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問題解決のためのノウハウを蓄積して業務処理スピードを上げます。ナレッジを組織全体で共有することで属人化を防ぎ、臨機応変な対応が可能になります。サービスレベルの底上げを考えている企業に向いています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
技術的な問い合わせに関しては担当社員がいないと回答するのが難しく、担当社員不在の時は対応自体ストップしてしまうのが課題でした。属人化している状態から脱却するために定着率が高く、全面的な支援をしてくれるLMISを選択しました。LMIS導入後は会社が持っている知識や経験、対応履歴を簡単に探し出すことができるので、担当社員が不在でも技術的な問い合わせに対応できるようになりました。

LMISの概要

LMIS
LMISは、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
518_サービスデスク選び方ガイド_20241101.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点