クラウド型RPA

AUTORO

更新日 2022-11-25
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/10
5/5
在籍確認
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操作性がシンプルで使いやすいです。 分らない事があった場合メーカーに直に問い合わせができるチャット機能がある為、 一人で悩む必要が無く最後までロボットを作成する事が出来ました。 丁寧なチャット対応がある為、RPAに挫折しにくい事がとても魅力に感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一例として、毎朝お客様ログイン情報をWEB管理画面などからログインの有無の確認や、更新された情報を関係者にメールすると言った作業を自動化しました。 毎朝20分ほどの作業ですが単純に1週間5日業務で100分の時間短縮、土日祝もRPAは稼働するので今まで休み明けは休み分もまとめて作業していたのでとても楽が出来ました。 人間の作業時間の確保、休み中も稼働、ヒューマンエラーなどもなく正確に動いてくれるので 単純作業が削減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャット対応が丁寧でかつ返信が早い (第一報は大体5~10分以内)
  • 基本操作はドラッグ&ドロップ UIもわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理機能が周りはまだ多くないと感じているので、大規模な運用の場合、RPA外でシッカリとした管理が必要だと思われます
  • 機能アップデートが月1?位あり、そのおかげで少し使いにくいと感じていた部分が改善された為、現状不満に感じることはないです。
どのサービスと連携して使用していますか?

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