クラウド型RPA
AUTORO
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使い方のチュートリアルなどは用意いただいてますが、それが無くても進めていけます。進めていくと当然やりたいことを実現するためにどの指示を選択すればいいかとか、このSaaSと組み合わせるにはどうすべきかなど色々と疑問やハードルがでてきますが、それはチャットでリアルタイムにすぐ回答がくるので作っている時のストレスがほとんどありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業用アタックリスト収集、マーケ部門のマーケティングレポート生成、全社的に活用しているSaaSのデータ整理、活用等。様々な業務で活用しており、特にやらなくてはいけないが、生産性がない作業についてどんどん任せることが出来ている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的にわかりやすいUI
- リアルタイムで回答してくれるチャット
- 他のSaaSとの連携が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- ロボット管理がしにくい
- オンプレミスのアプリについては対応できない
- RPAの稼働時間制限がある
どのサービスと連携して使用していますか?