オムニチャネル構築実態レポート

更新日 2021-02-16
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2016-05-13更新
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グループ会社の株式会社エスキュービズム・テクノロジーが発行する「オムニチャネル構築実態レポート2014」をもとに、大手小売24社のO2O・オムニチャネルへの取り組みとその結果を比較しました。その他、各企業が活用するチャネルのランキング、店舗が持つ課題、ポイントシステムの利用状況などをまとめています。

参考
大手小売24社のオムニチャネル・O2Oの取り組みを、インフォグラフィックスで比較してみた: http://ec-cube.ec-orange.jp/blogs/?p=6605
オムニチャネルレポート: https://orangeretail.jp/event/omni-report2014/

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オムニチャネル構築実態レポート
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他社の状況が知りたくても、なかなか詳しい資料がなかったので、このサービスは魅力的。オムニチャネルについて、他社の事例や施策がわかるので、良い物だけを自社に取り入れるヒントが見つかる。マーケティングの施策について、新たな視点を得ることが出来た。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-13

提供会社

株式会社エスキュービズム
IT/通信/インターネット系
東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビル A館 4階
資本金
1億7,632万円
代表者名
薮崎 敬祐
従業員規模
101~200人
企業URL
https://s-cubism.jp/
設立年月
2006年5月

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