ビズリンクチャット応対ソリューション

まだ評価はありません
更新日 2020-09-18
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
3
もっと詳しく!
無料でダウンロード
チャットボットの資料19件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
sinclo
GoQSmile
チャットプラス
LoBoT
チャットディーラー
Repl-AI
OKBIZ. for AI Chatbot
hitTO

サービス画面 / UI

ビズリンクチャット応対ソリューションのスクリーンショット1
ビズリンクチャット応対ソリューションのスクリーンショット1

サービスの説明

コールセンターで求められる機能を網羅した、有人チャットシステム。AIチャットボットやLINEとの連携も可能。
オペレーターが受け付けたチャットの「自動配分」や別のオペレーターへの「転送」 、スーパーバイザーによる「リアルタイムモニタリング」 「割り込み」など、チームプレーで応対品質の向上にかかせない機能をご提供。
また、お客さまの声を収集できる「アンケート」 、応対員別・グループ別・時間帯別等で集計できる「統計データ管理」 、定型的な回答をナレッジデーターとして登録できスピーディーで正確な対応を実現する「応対ナレッジ」も実装。

資料・事例

コンタクトセンターにおけるチャットの活用について
コンタクトセンターにおけるチャットの活用について

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Watson
COTOHA Chat & FAQ
ビズリンク AI チャットボット

料金・費用

ビズリンクチャット応対ソリューション
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

よくある質問

Q

BizLink Chatの特長は?

A

コンタクトセンター向けのチャット応対ソリューションです。

コンタクトセンターにおけるオペレーター、スーパーバイザーのような関係を前提とし、画面インターフェースの見やすさ、転送、モニタリング機能、レポート機能をはじめコンタクトセンターの方が利用しやすい応対ツールとなっています。

Q

チャット導入の効果は?

A

お客さま満足度の向上(電話よりつながりやすい)、アンケートの高い回収率(マーケティングへの活用)、FAQ作成の材料獲得、顧客層の拡大(スマートフォンユーザのリード獲得)等が挙げられます。

Q

標準納期は?

A

ご利用方法が確定してから1カ月程度となります。

チャット応対システムをリプレースされるお客さまと新規に導入されるお客さまとでオペレーター教育や定型文(ナレッジ)作成等のお客さま側作業の期間に大きく差がありますので、実際の本番リリースには1カ月以上かかる場合もあります。

Q

AIと連携できるか?

A

ビズリンクAIチャットボットとの連携可能です。

その他、AIボットサービスとの連携は個別対応となります。詳細は別途ご相談させてください。

Q

LINEとの連携は可能か?

A

対応可能です。

LINE環境につきましては、お客さまにて準備をお願いします。

Q

CRMと連携することは可能か?

A

連携するCRMに依存することもありますので、別途ご相談させてください。

Q

サービス基盤はどのように運用されているか?

A

NTTデータセンターにて運用されており、監視も含め自社で対応しているサービスとなっています。

Q

サービス利用に際し準備するものは?

A

インターネットに接続できるブラウザをご用意願います。

Q

デモを見ることができるか?

A

弊社サイトよりデモ動画をご覧いただけます。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます

口コミ・評価

まだ口コミはありません。

提供会社

エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都文京区小石川1-4-1 住友不動産後楽園ビル
資本金
24.5億円(資本金:1億円)
代表者名
大井 貴
従業員規模
201~300人
企業URL
設立年月
2011年7月

その他のチャットボットのサービス

LINC Biz bot
まだ評価はありません
『LINC Biz bot』はシャープ子会社の株式会社AIoTクラウドが提供するFAQチャットボットです。初期設定はもちろんFAQの改善/更新にも専門知識は不要。Excelベースで初心者でも簡単に導入、運用することが可能です。
「Third AI」(サードアイ)は、最適なAIを最適なコストで提供するAIインテクレーションサービスです。
kuzen
まだ評価はありません
kuzenはプログラミング不要な簡単構築で、マーケティング・カスタマーサポート・社内業務自動化のサービスラインアップからお客様の問題解決に適切なソリューションをご提供できるえる高機能AIチャットボットです。 【 https://www.kuzen.io/ 】
AI Messenger
まだ評価はありません
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。 ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
OKBIZ. for AI Chatbot
まだ評価はありません
3,700万件超のQ&Aデータを学習済み。 顧客・社内サポート業務特化型、大規模利用向けのAIチャットボット。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。