ビズリンクチャット応対ソリューション

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更新日 2020-11-04
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基本情報
料金プラン
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ビズリンクチャット応対ソリューションのスクリーンショット1
ビズリンクチャット応対ソリューションのスクリーンショット1

サービスの説明

コールセンターで求められる機能を網羅した、有人チャットシステム。AIチャットボットやLINEとの連携も可能。
オペレーターが受け付けたチャットの「自動配分」や別のオペレーターへの「転送」 、スーパーバイザーによる「リアルタイムモニタリング」 「割り込み」など、チームプレーで応対品質の向上にかかせない機能をご提供。
また、お客さまの声を収集できる「アンケート」 、応対員別・グループ別・時間帯別等で集計できる「統計データ管理」 、定型的な回答をナレッジデーターとして登録できスピーディーで正確な対応を実現する「応対ナレッジ」も実装。

サービス資料

コンタクトセンターにおけるチャットの活用について
コンタクトセンターにおけるチャットの活用について

料金プラン

ビズリンクチャット応対ソリューション
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Watson
COTOHA Chat & FAQ
ビズリンク AI チャットボット

よくある質問

Q

BizLink Chatの特長は?

A

コンタクトセンター向けのチャット応対ソリューションです。

コンタクトセンターにおけるオペレーター、スーパーバイザーのような関係を前提とし、画面インターフェースの見やすさ、転送、モニタリング機能、レポート機能をはじめコンタクトセンターの方が利用しやすい応対ツールとなっています。

Q

チャット導入の効果は?

A

お客さま満足度の向上(電話よりつながりやすい)、アンケートの高い回収率(マーケティングへの活用)、FAQ作成の材料獲得、顧客層の拡大(スマートフォンユーザのリード獲得)等が挙げられます。

Q

標準納期は?

A

ご利用方法が確定してから1カ月程度となります。

チャット応対システムをリプレースされるお客さまと新規に導入されるお客さまとでオペレーター教育や定型文(ナレッジ)作成等のお客さま側作業の期間に大きく差がありますので、実際の本番リリースには1カ月以上かかる場合もあります。

Q

AIと連携できるか?

A

ビズリンクAIチャットボットとの連携可能です。

その他、AIボットサービスとの連携は個別対応となります。詳細は別途ご相談させてください。

Q

LINEとの連携は可能か?

A

対応可能です。

LINE環境につきましては、お客さまにて準備をお願いします。

Q

CRMと連携することは可能か?

A

連携するCRMに依存することもありますので、別途ご相談させてください。

Q

サービス基盤はどのように運用されているか?

A

NTTデータセンターにて運用されており、監視も含め自社で対応しているサービスとなっています。

Q

サービス利用に際し準備するものは?

A

インターネットに接続できるブラウザをご用意願います。

Q

デモを見ることができるか?

A

弊社サイトよりデモ動画をご覧いただけます。

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評判・口コミ

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会社概要

エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都文京区小石川1-4-1 住友不動産後楽園ビル
資本金
24.5億円(資本金:1億円)
代表者名
大井 貴
従業員規模
201~300人
企業URL
設立年月
2011年7月

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