ビズリンクチャット応対ソリューションとは
コールセンターで求められる機能を網羅した、有人チャットシステム。AIチャットボットやLINEとの連携も可能。
オペレーターが受け付けたチャットの「自動配分」や別のオペレーターへの「転送」 、スーパーバイザーによる「リアルタイムモニタリング」 「割り込み」など、チームプレーで応対品質の向上にかかせない機能をご提供。
また、お客さまの声を収集できる「アンケート」 、応対員別・グループ別・時間帯別等で集計できる「統計データ管理」 、定型的な回答をナレッジデーターとして登録できスピーディーで正確な対応を実現する「応対ナレッジ」も実装。
ビズリンクチャット応対ソリューション
ビズリンクチャット応対ソリューションのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 英語 / 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
ログの分析・レポート機能 | 音声認識(AI型) | 同社他サービスにて可 | |
---|---|---|---|
聞き返し機能(AI型) | — | 受付機能・予約機能 | — |
記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
テンプレート機能(回答登録) | チャットボットのカスタマイズ | — | |
ExcelやCSVで回答例を登録 | — | 有人チャットへの切り替え |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — | 社外の問い合わせ対応 | |
---|---|---|---|
マーケティング支援 |
設置場所 | ECサイト / Webサイト / LINE / ECサイト / Webサイト / LINE | 一問一答型 | |
---|---|---|---|
シナリオ型 | — | AI搭載(機械学習) | — |
ファイル添付 | — | ログの分析・レポート機能 | |
---|---|---|---|
音声認識(AI型) | 同社他サービスにて可 | 聞き返し機能(AI型) | — |
定型文の設定 | 記入中のサジェスト機能(AI型) | — | |
デザインのカスタマイズ | — | チャット履歴・統計データのダウンロード | — |
チャット通知 | — | チャットメッセージのリアルタイム確認 | |
シナリオ設定 | — | PC画面の共有 | — |
AI搭載(機械学習) | — | 有人チャットへの切り替え |
設置場所 | ECサイト / Webサイト / LINE / ECサイト / Webサイト / LINE | 社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — |
---|---|---|---|
社外の問い合わせ対応 | マーケティング支援 |
ビズリンクチャット応対ソリューションの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
ビズリンクチャット応対ソリューション
ビズリンクチャット応対ソリューションの連携サービス
LINE@
よく比較されるサービス
ビズリンクチャット応対ソリューションが掲載されている記事
ビズリンクチャット応対ソリューションの提供会社
エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
提供サービス
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。