アラジンオフィス

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
導入推進者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/08
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
他社システムとの連携相談時に極力費用をかけない提案をだしてくれた事。 ユーザー側でできる帳票カスタムの機能もあり、汎用性が高い事。 サポートセンターの対応がわかりやすく早い事。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内複数のシステムとアラジンオフィスが連携できた事により、いままでの入力作業が大幅に削減できたこと。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート体制(遠隔でわかりやすい、レスポンスが早い)
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現在はありません
サービスの費用感
導入費用
1500万円
/
年間費用
144万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
保守費用が少し高いと感じます
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
営業の方のプレゼンがとても分かりやすかったこと。 この営業の方なら導入をお願いしてもいいと感じたこと。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
その他

同じカテゴリのサービスと比較

アラジンオフィスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます