「アラジンオフィス」(販売管理システム)

「アラジンオフィス」(販売管理システム)

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最終更新日 2019-02-01

「アラジンオフィス」はあらゆる業種・業態・ビジネス戦略にフィットする今までにない販売管理パッケージです。

販売管理システム選び方ガイド
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説明

導入実績5000社以上、「高性能」「柔軟性」「コストパフォーマンス」に優れた販売管理パッケージシステムです。販売管理に必要な機能をコンパクトにまとめた無駄のないシステムで、お客様のご要望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応。

3つのポイント

1.
あらゆる業種・業態に対応

導入実績5,000社超。
基本パッケージを元にあらゆる業種・業態にフィットするイージーオーダーパッケージ。

2.
シームレスな連携

販売管理システム「アラジンオフィス」とシームレスな連携が可能なWebとリアル全領域をカバーするアイル独自の「CROSS-OVERソリューション」。

3.
柔軟性

お客様の求める”最低限”をしっかり押さえた上で、必要な機能だけを追加できる柔軟なカスタマイズ性。基本パッケージを元にカスタマイズをするのでコストも抑えられます。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

詳細についてはお問い合わせください。
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

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口コミ

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会社概要

会社名株式会社アイル
代表者名代表取締役社長 岩本 哲夫
資本金3億54百万円 (2018年7月末時点)
従業員規模501~1000人
所在地東京都港区芝公園2-6-3
設立年月1991年

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