アラジンオフィス
更新日 2024-09-24
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/02/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数ある販売管理システムを比較検討しましたが、提案されたコスト以外に弊社既存システムとの連携への理解や標準搭載されている機能、サポート含めオススメしたいサービスです。
導入して数年経ちますが、ユーザーからの評価も良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SKU単位での表示と入力/カラー・サイズのマトリックスのバリエーションが多く、カスタマイズせずに標準で対応できたこと。
得意先毎の異なる帳票のカスタマイズにも対応していただき、EDIも新しい方式になる際にもマッピング含め対応でき、手厚いサポート含め無事に運用できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 比較的UIが分かりやすい
- サポートが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
- クラウドサービスの料金が高い
サービスの費用感
導入費用:
3950万円
/
年間費用:
30万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
販売管理システムとして希望していた要件に合致しており、導入費用も当初想定していた金額よりかなり抑えられ、EDIなどのサービスにも含めサポートも充実しているので妥当であると思っています。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1年以上
このサービスに決めた理由
SKU単位での表示と入力/カラー・サイズのマトリックスのバリエーションが多く、カスタマイズせずに標準で対応できること。
得意先毎の異なる帳票対応、新EDI方式対応含めた提案で5年計での導入コスト含めアラジンオフィスが頭抜けていました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
同じカテゴリのサービスと比較
アラジンオフィスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)