株式会社ビズリーチの人材管理クラウド「HRMOSタレントマネジメント」
ハーモスタレントマネジメント
HRMOSタレントマネジメント
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/03/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービスリリース後の割と初期の頃から利用させて頂いておりますが、そこからの機能改善やUIの改善スピードが早い。実際に自分が依頼したものが反映されると一緒にツールの発展に貢献できているようにも感じる。カスタマーサービス担当者のヒアリング能力が高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特に履歴管理が出来る点は優れていると思う。導入時点で他のサービスと比較検討を行ったが、ここまで過去の履歴管理が出来るサービスはなかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格
- 履歴管理が出来る点
- ツールの改善スピード
このサービスの改善点はなんですか?
- 他の企業サービスとのAPI連携・シングルサインオン等
- 推奨ブラウザを増やして欲しい(主にEdge)
- スマートフォンでのレスポンシブ対応
サービスの費用感
導入費用:
49万円
/
年間費用:
120万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
初期の頃と比較をして、評価(目標管理、サーベイ)等の機能も付加されており、どんどん利便性が高まっている中で金額については非常にリーズナブルだと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
どれが一つ決定的な点で決めたというよりも、サービス改善の方向性、セキュリティ面、履歴管理が出来る点、価格、導入時の担当者とカスタマーサービスの担当者が一緒だった点等、他社と比較させて頂いた中で決めさせて頂きました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari