オフィスリンク

更新日 2021-11-02
サービス資料・基本情報
2019-02-14更新
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基本情報

サービス画面 / UI

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導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・ダスキン
  • ・新潟県燕市
  • ・森ビルホスピタリティコーポレーション
  • ・JR九州ドラッグイレブン
  • ・マキタ

サービスの説明

社内はもちろん社外にいても、ケータイ・スマートフォン・オフィスの固定電話とも料金を気にせず内線通話が可能です。業務の効率化や通信コスト削減、社員間のコミュニケーション促進を図りたい法人のお客さまにおすすめのサービスです。

▼主な機能
1.保留転送
 通話中に保留特番を使うことで、相手の通話を保留してから、他の内線番号まで転送します。
2.コールピックアップ
 ピックアップ特番を使うことで、他の内線番号にかかってきた電話を、代わりに受けることが出来ます。
3.コールハンティング
 内線代表番号にかかってきた内線を、同一グループ内の通話中でない内線番号を選んで着信させます。
4.パーク保留・パーク応答
 通話中にパーク保留特番を使うことで、誰もが内線を受けられるように、相手からの内線電話をオフィスリンクサーバが保留します。パーク保留された内線番号は、パーク応答特番を使うことで受けることができます。
5.国際ローミング着信サービス
 WORLD WINGをご利用可能な国、地域に渡航中、オフィスリンクご利用中の携帯電話に内線での着信が可能となります。

サービス資料

オフィスリンクパンフレット(お客様PBXタイプ)
2019-02-14更新
提供企業作成

料金プラン

お客様PBXタイプ
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

企業内の既存PBX設備を活用したい方へ

■初期費用:携帯電話(1,000円/回線)+オフィスリンク設備(70,000円/拠点+2,000円/契約)

■月額費用:携帯電話(1,000円/回線)+オフィスリンク設備(70,000円/拠点+2,000円/契約)

仮想PBXタイプ
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

固定資産(PBXの導入)、保守コストを削減したい方へ

■初期費用:携帯電話(1,000円/回線)+オフィスリンク設備(70,000円/拠点+2,000円/契約)

■月額費用:携帯電話(900円/回線)+オフィスリンク設備(400円/ch+400円/内線番号+32,000円/契約+5,000円~/アクセス回線

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
オフィスリンク+

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口コミ・評判

口コミによるサービス評価
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使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
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機能満足度
1件
サービスの安定性
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竹本 賢一
ユーザー
株式会社みずほ銀行
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

外出中の社員にも繋げられる

外出中・離席中の担当者とも内線がつながるので、面倒な電話取次ぎや折り返し業務がなくなります。 またもともとは外線用だった電話に内線の機能を持たせられるので、デスクに内線を置いておく必要がなくなりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

もともとは、外出中・離席中の担当者へつなぐのに、一度電話を切って、転送先へ電話して折返しを依頼するような運用でしたが、その負担が一切なくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
5

提供会社

株式会社NTTドコモ
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区永田町2丁目11番1号
資本金
949,679(百万円)(2021年3月31日現在)
代表者名
井伊 基之
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1992年7月

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5.0
UNIVOICEはスマホのアプリにて内線化を実現し、ソフトフォンでWeb会議やチャットを操作できるUC機能付きPBXです。働き方改革の実現に最適です。
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4.75
個人のスマホがそのまま使える クラウド型ビジネスフォン(クラウドPBX) 050番号だから出来るコストダウンと利便性  いつでもどこでもトビラフォン Cloud
Dialpad
4.25
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。
ひかりクラウドPBX
3.5
PBX機能をクラウド上で提供するサービスです。スマートフォンも内線端末にできるため、オフィス内だけでなく、外出先でもオフィスの電話を持ち出して利用することができます。在宅勤務等のテレワークにも活用でき、企業の働き方改革を実現します。
INNOVERA PBX
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