JUST.SFA
更新日 2024-09-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/24
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在籍確認
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SFAのサービスとして必要な機能である、案件管理やパイプライン管理などは揃っているものの、操作が直感的でなく分かりづらい。他社サービスと比べると価格が安いようなので仕方ない部分もあるかもしれない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来の案件管理はフリーフォーマット、かつパイプライン管理を実施していないため、各営業マンが自由に入力してしまっていた。統一されたフォーマットで管理がなされることで、成功事例や失敗事例を蓄積し、営業活動・予算管理に活かすことができるようになると期待している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 決まったフォーマットで案件管理を入れられること
- 案件数、活動数が一覧で把握できること
- サービスの停止や障害が少ないこと
このサービスの改善点はなんですか?
- 操作性が悪く、キーボードでのショートカットがほしい。
- 活動内容が一覧で確認しづらく、入力画面とは別に閲覧画面がほしい。