成長型営業支援クラウドサービス JUST.SFA

成長型営業支援クラウドサービス JUST.SFA

最終更新日 2020-07-28

JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
-
連携可能API数
4
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
SFA(営業支援システム)の資料30件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Salesforce(セールスフォース)Sales Cloud
Microsoft Dynamics CRM
eセールスマネージャーRemix Cloud
【ユーザ数無制限で利用できる】 Knowledge Suite( ナレッジスイート )
GEOCRM.com( ジオシーアールエムドットコム)
ALL-IN(オールイン)
Kairos3(カイロス3)
クラウド営業支援ツール ネクストSFA
利用規約とご案内の連絡に同意の上

口コミと評価

5
(0)
4
(0)
3
(2)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-06
3/5
在籍確認
ユーザーインターフェースがExcelライクなので、初めてSFAを使う人でも入力がし易いです。 フィルターやソートなど、Excel同様の検索ができるの点も、浸透のし易さになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで部門ごとに管理をしていた案件状況や、顧客との接触が見える化されたことで、アプローチのバッティングがなくなりました。また情報収集においてもわざわざ個別で聞きに行かずとも、JustSFA上で確認ができるようになり時間効率も向上しました。
操作性:2費用対効果:3運用・管理:5サポート体制:1貢献度:3
【良い点】
低コストであるところ。 管理側が使いこなせれば、カスタマイズ性が非常に高いサービスであるため、会社ごとのやりたいことが実現できる。
【改善点】
営業のフォロー等がなく、全て自力で行うため、初めてSFAを導入する企業は定着するまで苦労するかも知れません。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2020-01-17
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。