JUST.SFA
更新日 2024-09-12
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/07/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的に構築は自分たちで行えるので、管理方法や管理項目が変わってもすぐに変更することができるので買い取りシステムと違い汎用性がかなり高いです。また見積もりなどの出力も今までのフォーマットに合わせた状態でできることもポイントが高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件の管理方法の統一化、日報やスケジュールの共有を全社で共有することが容易になった。
また予算管理などのグラフも自動的に作成するので、予測を立てることにも非常に役立っている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズの汎用性の高さ
- 今までのフォーマットに合わせた帳票を出力することができること
- グラフをリアルタイムで作成してくれること
このサービスの改善点はなんですか?
- グラフのレイアウトが調整できないため、グラフが見にくくなることがある
- モバイルアプリがないので、スマホのweb版もあるが使いにくいときがある
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
720万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
アカウント数による月額設定のため、人数によって変わりますが妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
6〜12ヶ月
このサービスに決めた理由
買取のシステムとは違いカスタマイズがしやすいこと。またそれに伴い月額のため、費用面の予算を確保しやすかったこと。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari