有給・シフト管理、就業ルール変更など勤怠管理をかんたんに「クラウド勤怠」

マネーフォワードクラウド勤怠

更新日 2024-03-28
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/11/23
3/5
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基本的な機能は備わっている。有休休暇の連続した日付の入力等にはようやく対応したが、2重打刻等、想定される事象に対してのカバーが総じてない。また、ワークフローの部分が弱いと感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワーク等の柔軟な働き方に対応することが、主目的。社内のDXにつながるIT化の一環。打刻場所を選ばず、リモートワークでもスムーズに対応出来た。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 有休休暇の管理等については、いままで管理が煩雑であったが、一覧で確認できるようになった。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ワークフロー等について柔軟に対応してほしい
  • 役職と部署を分けてほしい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
250万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
多サービスと比べてもそんなに高いとは思わない。労務管理や勤怠管理の労働コストは大幅に削減した。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
経理との連携を意識していたため、経費精算や債務等の経理部門もカバーしてるマネーフォワードクラウド勤怠を選択した。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge

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