有給・シフト管理、就業ルール変更など勤怠管理をかんたんに「クラウド勤怠」

マネーフォワード クラウド勤怠

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/11/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
打刻もwebでワンクリックの為、タイムカードを打つ時間も短くすみます。休暇の申請も簡潔で、従業員に1回説明の機会を設けただけで問題なく運用ができております。また有給付与が自動で行われるため、勤怠状況から算出する手間も無くなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは勤怠管理をExcelで管理をしていた為、出退勤の時間を手入力してもらっていました。マネーフォワード勤怠を導入したことで、正確な出退勤時間を管理できるようになり、サービス残業等の対策にもつながりました。また有給等の休暇申請も紙で行っていたものがシステムで完結し、ペーパレス化にもなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • わかりやすい
  • スマートフォンサイトの画面が見やすい
  • 機能追加等のアップデート
このサービスの改善点はなんですか?
  • 役職階層の設計画面を見やすくしてほしい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
25万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Safari,Firefox

同じカテゴリのサービスと比較

マネーフォワード クラウド勤怠と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます