有給・シフト管理、就業ルール変更など勤怠管理をかんたんに「クラウド勤怠」

マネーフォワード クラウド勤怠

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/01
5/5
在籍確認
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現在利用中の経費、給与シリーズと連携がスムーズにでき、無駄な入力作業がなかったこと。 就業規則等の入力作業もとても簡単で、すぐに勤怠管理が開始できたこと クラウドサービスのため、いつでもどこでも使えるため、リモートワークが中心の弊社には最適だった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
初めての社員が入社することになり、初めての勤怠管理をどうしようか困っていました。 しかし、経費や給与、会計で利用しているマネーフォワードクラウドが契約内にあったことから、利用を開始したところ、他システムとの連携がスムーズであり、利用しようと思ってすぐに開始できたスピード感が魅力的でした。また、就業規則の反映などは初めてでしたが、インターフェースもわかりやすく初めてでもすぐに利用することができました。 人員が足りず、バックオフィス周りに専門知識のない小規模企業には最適なツールです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • インターフェースがわかりやすく初めてでも使いやすい
  • 他のシステムとの連携がスムーズにできる
  • いつでもどこでも利用できるところで、打刻する側も、管理する側も便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • AIチャットの理解力をブラッシュアップしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
4万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
マネーフォワードクラウドをシリーズで給与計算、会計、経費と合わせて利用しているため、非常にコストパフォーマンスはいいと思っている。 すぐに始められること、デバイスに依存せずリモートワークでもスムーズに活用できること、専門知識がなくても使えて、法律を遵守することができること、など業務遂行のみならず、会社の信頼性担保のためにも貢献してくれています
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
マネーフォワードクラウドシリーズを利用していたことから、すぐに連携できるサービスであること、現契約の中に勤怠管理も盛り込まれていたため
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サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari

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