有給・シフト管理、就業ルール変更など勤怠管理をかんたんに「クラウド勤怠」
マネーフォワード クラウド勤怠
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
マネーフォワード給与や会計との連携することで、勤怠→給与計算→仕訳計上とスムーズに業務が行えます。
【操作性・使いやすさ】
操作は直感的で問題なく使用できます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
勤怠管理と給与計算の必要性があったが、双方ともを同時に、かつ会計ソフトとの連携も含めて解決できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
毎月の月次業務(勤怠集計、給与計算、支払い→経理計上)を一体感を持って業務完結可能
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 集計が簡単
- 管理者が見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 業務委託スタッフにも対応してほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome