WhatYaとは
WhatYaは蓄積したチャットログデータを活用したAI技術と、多種多様な業界でのチャットセンター運用から培った運営ノウハウをもとに、SNS・ウェブサイト・アプリケーションを横断したお客様ごとに最適化した接客体験を実現いたします。
導入効果として、ウェブサイトの購入率向上だけでなく顧客のインサイトを収集し、各企業ごとのCV向上に向けた会話シナリオへPDCAを回しながらブラッシュアップができます。
接客の主体となるチャットは、豊富な経験と専門の業界・商品知識を持つ人材が接客を行うため、既存のウェブサイトで行われる機械的な案内や画一的なレコメンドではなく、パーソナライズされた顧客体験が可能となります。
WhatYa
WhatYaのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
ログの分析・レポート機能 | 音声認識(AI型) | — | |
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聞き返し機能(AI型) | 受付機能・予約機能 | — | |
記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
テンプレート機能(回答登録) | チャットボットのカスタマイズ | ||
ExcelやCSVで回答例を登録 | — | 有人チャットへの切り替え |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — | 社外の問い合わせ対応 | |
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マーケティング支援 |
設置場所 | ECサイト / ECサイト | 一問一答型 | |
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シナリオ型 | AI搭載(機械学習) |
メール配信 | — | 顧客データの保存・行動分析 | |
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レコメンド機能 | ポップアップ作成のテンプレート | — | |
プッシュ通知 | — | セグメント配信 | — |
クーポン配信 | — | オンライン接客 | |
SMS配信 | — | LPO/ABテスト | — |
LINE連携 | — | クロスチャネルシナリオ | — |
プライベートDMP/DWH | — | 広告連携 | — |
CMS | — |
ポップアップ型 | — | チャット型 | |
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シナリオ型チャットボット | AI型チャットボット |
WhatYaの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
- 110,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
年
- プロダクトライセンス:100,000円 +MAUオプション:10,000円〜(1MAU@100円) ※MAU=Monthly Active User(チャットUU数) ※100MAU単位で追加いただけます。
WhatYa
WhatYaの導入企業(順不同)
- 株式会社ナノ・ユニバース
- 株式会社阪急阪神百貨店
- 株式会社大丸松坂屋百貨店
- イオン株式会社
- 新生フィナンシャル株式会社
- 株式会社池田泉州銀行
- 株式会社サザビーリーグ
- 花キューピット株式会社
- 株式会社エアークローゼット
- 株式会社ダイドーフォワード
- 花王株式会社
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