イベント管理システム・ツールの関連情報

イベントレジスト
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月24日 08:05
サービスの説明

イベントレジストでは、基本的なイベント運営に必要な機能は、無料版でご提供しており、法人主催のセミナーやイベント、展示会、カンファレンス、シンポジウムなどで必要とされている機能はプレミアム機能(有償版)としてご用意しています。

□ イベントレジストで実現できること
【無料版】
・イベントページ作成
・チケット販売におけるオンライン事前決済
・QRコードを印字したチケット発行(PDFをメールで送信)
・受付用アプリや参加者用アプリのダウンロード
・参加者来場履歴の把握、CSVデータダウンロード機能
※有料チケットを販売する場合は、合計金額に対して所定の販売手数料を頂いております。

【有償版】
・タイムテーブル機能:複数のセッションが同時並行で開催されるイベントも、簡単に作成できセッションごとの申込数管理ができる機能
・抽選申込(事前審査):応募者の中から、当選・落選を指定することができる機能
・来場通知メール:特定の参加者が来場してチェックインをした際に、登録した担当の方へメールで通知できる機能
・来場者トラッキング:展示会の個別展示ブースや、セミナーの分科会など、受付以外のチェックイン履歴を参加者単位でトラッキングできる機能

※代表的な機能を記載しております。その他の機能や、それぞれの費用感についてはお問合せくださいませ。

サービス画面 / UI

イベントレジストのスクリーンショット1
イベントレジストのスクリーンショット2
イベントレジストのスクリーンショット3
イベントレジストのスクリーンショット4
イベントレジストのスクリーンショット1
イベントレジストのスクリーンショット2
イベントレジストのスクリーンショット3
イベントレジストのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 大手IT企業/プライベートカンファレンス
  • 大手IT企業/スタートアップ企業向け招待制カンファレンス
  • 大手ITメーカー/商品のポップアップストア
  • 大手ITメーカー/大型展示ブースの企画
  • その他多数

料金プラン一覧

無料プランあり
Basic+(プラス)
プラン価格
50,000円-/その他
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間

イベント開催の基本機能は無料版で提供しておりますが、ビジネスイベントに必須の有料機能3点をパッケージ化してご提供しております。

パッケージ内容
①申込み時の独自アンケート項目作成
②自社のプライバシーポリシーへの同意
③自動通知メールの配信制御

※イベント都度の費用となります。
※月3回以上、定期的なイベント開催でしたら、月額定額プランもご用意しております。
※有料チケットを販売する場合は、合計金額に対して所定の販売手数料を頂いております。

その他プレミアム機能
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間

法人主催のセミナーやイベント、展示会、カンファレンス、シンポジウムなどで必要とされている、タイムテーブル機能や、抽選機能、来場者通知メール機能などの機能はプレミアム機能(有償版)としてご用意しています。その他の機能や、それぞれの費用感についてはお問合せくださいませ。

機能ごとの評価

連携サービス

Adobe Marketo Engage
HubSpot
Oracle Eloqua

イベントレジストの口コミ・評判

4.20
レビュー分布
(1)
(4)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(1)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
必要なツールがこのサービスにまとまっていること。 サポートもあり習得に必要な労力も少ないので、イベントそのものにリソースを割くことができます。 クラウドベースでわかりやすく管理できるので、なにかあってもチーム内でフォローがしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベントをするにあたり必要な機能が、このプラットフォームで完結するところが助かりました。 システムの提供だけでなく、運営についてのサポートも受けられるのは心強い! 料金プランも複数あって、自社が求めている範囲では導入しやすい価格帯でした。
高瀬 美香
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
実際に使える機能が多く、ツール管理画面の操作もしやすかったのでこの評価にさせていただきました。セッションごとの申し込み者の管理もできたのでイベントに関する業務が捗りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
基本的なサービスだけでも使える機能があり、イベントの際に統計情報をまとめるのに時間がかかって戸惑っていた作業が軽減された効果がありました。参加者の来場履歴が見ることができるので、リストの確認がしやすくなったことはメリットです。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
イベント運営にかかる様々な業務(イベントの告知や受付管理、参加者データの集計など)をツールを通してまとめて管理できる。、 料金面も基本料金は無料というのが有難い。 オプション機能は有料だが、会社にとって必要なところだけ契約できるので無駄なコストが削減できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ツール導入前は、展示会やセミナーの開催にかかる招待状の送付や事後のデータ集計などはエクセルで管理していたが、 面倒な手間が圧倒的に減ったと思う。 また参加者ごとの参加履歴の把握も非常に楽になり、その後のフォローも適切にできるようになったと思う。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人情報を自分たちで持ちたくない場合、簡単にイベントを開催したい場合に使いたいツール。クラウドでイベントを開催するにあたって無料で利用できるツールとしては非常にお得だと思います。有料で集客を図ることもできますがこれに対しては利用していないのでよく解りません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全社横断的ではなく1つの部署としてイベントを実施する際にもクラウドで簡単に開催できることが1番のメリット。個人情報を持つことができない部署にとってもお得なスキームになっています。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/09/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
イベントの告知、事前の支払いやお申込み受付、そして、 参加者リストの管理等、イベントを行う際にどうしようかと悩むであろうポイントをカバーしてくれます。ITが苦手な人でも使いやすく手軽に小規模なイベントを開こうというときにもおすすめできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベントの運営にあたっての手間(工数)が大幅に削減されました。特に支払いの事前受付や、参加者管理機能はイベント運営業務の生産性の向上に役立っています。

イベントレジストの提供会社

イベントレジスト株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-21-6 千駄ヶ谷ファースト2階
代表者名
ヒラヤマコウスケ
資本金
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2011年3月
資本金
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
475_イベント管理システム選び方ガイド_20240531.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点