イベントレジストでは、基本的なイベント運営に必要な機能は、無料版でご提供しており、法人主催のセミナーやイベント、展示会、カンファレンス、シンポジウムなどで必要とされている機能はプレミアム機能(有償版)としてご用意しています。
□ イベントレジストで実現できること
【無料版】
・イベントページ作成
・チケット販売におけるオンライン事前決済
・QRコードを印字したチケット発行(PDFをメールで送信)
・受付用アプリや参加者用アプリのダウンロード
・参加者来場履歴の把握、CSVデータダウンロード機能
※有料チケットを販売する場合は、合計金額に対して所定の販売手数料を頂いております。
【有償版】
・タイムテーブル機能:複数のセッションが同時並行で開催されるイベントも、簡単に作成できセッションごとの申込数管理ができる機能
・抽選申込(事前審査):応募者の中から、当選・落選を指定することができる機能
・来場通知メール:特定の参加者が来場してチェックインをした際に、登録した担当の方へメールで通知できる機能
・来場者トラッキング:展示会の個別展示ブースや、セミナーの分科会など、受付以外のチェックイン履歴を参加者単位でトラッキングできる機能
※代表的な機能を記載しております。その他の機能や、それぞれの費用感についてはお問合せくださいませ。