エンゲージメント向上ツールの関連情報

TUNAGの評判・口コミ

TUNAG
TUNAG(ツナグ)は、「業務DX」から「エンゲージメント向上」まで、組織に合わせた活用ができるオールインワンツールです。 社用PCや法人メールアドレスを持たないアルバイト・現場社員でも利用しやすいよう、スマホアプリに最適化されています。従業員数が一万名超のグローバル企業から、十数人の企業や団体まで、規模や業種、業態を問わず700社以上の企業でご導入いただいております。

評判・口コミの概要

4.12
レビュー分布
(7)
(14)
(4)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(5)
101~500
(5)
501~
(11)
口コミによる項目別評価
TUNAG
カテゴリ平均

口コミサマリー

TUNAGの良い評判・口コミ
コミュニケーションが格段に広がり社内の空気がとても明るくなった
スタンプを自作できるなど遊び心もある
サンクスカードで感謝を伝えられる
TUNAGの改善点
特にはないが、タイムラインの投稿が多い場合、絞り込んだもののみ表示する機能があると便利だと思う。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
9件
お役立ち度
5件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
4件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
3件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入ハードルがとても低く初期設定から運用まで直感的に操作がしやすくとても使いやすいです。 違うチームの職員ともつながることが出来るツールで情報共有が簡単に行うことが出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム外の職員の人柄などを知ることが出来コミュニケーションが広がり社内の空気がとても明るくなった。 情報共有する際にタイムラグが殆どなく社内全体に簡単に伝達することが出来るようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/12/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで社用パソコンでしかアクセスできなかった組合情報に、どこからでもアクセスできるようになり利便性がとても向上した。 特に、福利厚生情報は週末など業務時間外に利用することも多く、TUNAGの導入によって福利厚生サービスの利用頻度が向上した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 組合関連の申請、手続きは全て紙での申請を行なっており、出社が必要だった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 組合や福利厚生関連の申請が、TUNAG上で実施できペーパーレス申請が可能になった。申請した内容の進捗状況も確認可能となった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/12/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
それまで社内のポータルサイトと言えるものがなく導入。 最低限ポータルサイトとしての体裁は保てているものの全体的な使用感に関しては それなりという印象の強いサービスと感じます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ポータルサイトが無かった状態だったので、情報が点在していた状況が課題でした。 TUNAGを利用することで一定ポータルサイトとしての体裁を保つことが出来たので、 ポータルサイトがなく、情報点在されがちであったという状況は解消が出来たと思います。

TUNAGの概要

TUNAG
TUNAG(ツナグ)は、「業務DX」から「エンゲージメント向上」まで、組織に合わせた活用ができるオールインワンツールです。 社用PCや法人メールアドレスを持たないアルバイト・現場社員でも利用しやすいよう、スマホアプリに最適化されています。従業員数が一万名超のグローバル企業から、十数人の企業や団体まで、規模や業種、業態を問わず700社以上の企業でご導入いただいております。
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点