TUNAG

更新日 2020-08-13
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
2
もっと詳しく!
無料でダウンロード
人事情報システムの資料7件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
カオナビ
シナジーHR
HR-Platform
HRMOS CORE
TUNAG
SmartHR
jinjer人事

サービス画面 / UI

TUNAGのスクリーンショット1
TUNAGのスクリーンショット2
TUNAGのスクリーンショット3
TUNAGのスクリーンショット4
TUNAGのスクリーンショット1
TUNAGのスクリーンショット2
TUNAGのスクリーンショット3
TUNAGのスクリーンショット4

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・ディップ株式会社
  • ・ホテル雅叙園東京
  • ・ヒルトン成田
  • ・株式会社タニタ
  • ・株式会社ブライダルプロデュース
  • ・株式会社オールハーツ・カンパニー
  • ・株式会社ドロキアオライシタ
  • ・カフェ・カンパニー株式会社
  • ・兵庫ヤクルト販売株式会社
  • ・京都信用金庫
  • ・株式会社Francfranc
  • ・株式会社ウェルカム(Dean&Deluca)

サービスの説明

エンゲージメント経営が実践できる国内唯一のサービス『TUNAG』。組織課題に合わせた施策の「実行」ができる点に強みがあり、3,000を超える社内施策事例とITツールの活用データを元に、専任の支援チームがフルサポートします。

【このようなお悩みをお持ちではないですか?】
・会社を良くしたいが、取り組み方がわからない
・会社のビジョンや想いが伝わらない
・コミュニケーションが活性化しない
・退職が止まらず採用活動に疲弊している
・社内施策が気づいたら形骸化する

多くの会社様には、組織課題は分かっていてもそれを改善する「打ち手」が分からなかったり、分かっていても「実行」されないままになってしまったりしています。

エンゲージメント向上のためには、このような社内施策を継続的に実行し、組織改善を行っていかなければなりません。

TUNAGでは後手にまわりがちだった組織改善のための「実行」を徹底的にサポートし、会社様に合った改善施策をご提案します。

TUNAGは、WEBとアプリで簡単に使用でき、社内制度を一元管理しPDCAを回しながら最適に運用できる機能が備わっています。
他、社内SNS、社内ポイント(ピアボーナス)、サンクスカード(称賛文化の構築)、従業員サーベイ、ワークフローや社内チャット、社内掲示板、組織情報やプロフィール管理、デジタル社内報、各種表彰機能、日報、タレントマネジメントなど、組織改善をよりスムーズに行っていくための様々な機能をご用意しております。

サービス資料

TUNAG概要資料

料金プラン

50名〜プラン(オプションにより異なります)
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
400,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

プランの内容はあくまで一例です。今後、変更の可能性がございます。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
slack
Chatwork

よくある質問

Q

TUNAGではどのようなことができるのですか?

A

SNS機能をベースとし、会社の課題を解決する社内制度や取り組みを運用することができます。サンクスカードや懇親会補助などのコミュニケーション活性化を目的とした制度の運用、社長のメッセージや総務人事からのお知らせなどの会社からの情報共有をメインとした社内インフラとしての活用などができます。お客様の課題に合わせた導入事例をご紹介いたしますので、お気軽にご相談ください。

Q

従業員のプロフィール機能はありますか?

A

はい。顔写真の登録だけでなく、各企業様に合わせたプロフィール項目をカスタマイズすることができます。MVPの表彰など、会社での受賞歴も掲載することが可能です。

Q

無料のデモは体験できますか?

A

はい、可能です。TUNAGは会社様の課題に合わせてカスタマイズできる自由度が高いところに強みがあります。ぜひご覧いただき、実際の利用イメージを持っていただけたらと思います。お気軽にお問い合わせください。

Q

導入にはどれくらいの期間・準備が必要でしょうか?

A

お客様の会社の課題をヒアリングさせていただき、制度設計などの導入支援を行っております。およそ2週間〜1ヶ月以内にはスタートすることが可能です。
導入スタート前のご支援から専門のスタッフがサポートしております。従業員のみなさまへの説明会や登録促進なども行っておりますので、ご担当者様の手間をかけることなく導入いただけます。

Q

料金について詳しく教えてもらうことはできますか?

A

はい、こちらに記載しているのは基本料金のみとなっており、アカウント数やオプションの有無などで異なります。お気軽にお問い合わせください。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます
すべて選択(3件)

評判・口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(1)
1
(0)
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
2/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オーソドックスな社内SNSツール。 予算申請などさまざまな機能はついていましたが、結論非常に使いにくいです。 発信力のある運用者がいるなら、 SNSツールと割り切って使うのはアリだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の情報共有、発信と聞いていますが、なんとなく入れたというのが実際だと思います。 課題が解決できていましたが、「盛り上がり」を作る人がいなかったので slack等で十分だったのではないかと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

会社概要

株式会社スタメン
IT/通信/インターネット系
愛知県名古屋市中村区井深町1-1
資本金
3億4,500万円
代表者名
加藤 厚史
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月
2016年1月

その他の人事情報システムのサービス

シナジーHR
まだ評価はありません
シナジーHRは、人事管理や評価管理だけでなく、サンクスカードや簡単プロフィール紹介など、チーム作り・組織課題の解決を支援するクラウドツール群です。
Zebra6
まだ評価はありません
個人データ管理システム Zebra6 ( ゼブラシックス )は、人事管理、顧客管理、会員管理などの個人データの管理に最適なシステムです。
SmartHRは、メンドウな労務手続きや情報管理をラクラクに行える「クラウド人事労務ソフト」です。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。