複雑な営業スタイルにもマッチする国産No1CRM/SFA
eセールスマネージャーRemix
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/03/18
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠管理機能のアンケートなので、その観点で記入しています。
SFAに付帯している勤怠管理機能なので、必要最低限の打刻機能といった印象でした。使い勝手や拡張性は全くといっていいほどなかったので、人事システムと連携してしっかりと管理していく場合には、別のシステムを使う方が良いと思います。
※SFAシステムとしての性能は優れていましたので、本評価はあくまでも勤怠管理の評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外回りの多い営業が、あれこれとシステムを開く負荷を削減し、直行直帰時の勤怠打刻を行うことができたという点では、メリットが大きかった。打刻忘れ時には修正の申請を出すこともできた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがシンプルでわかりやすい。
- 営業管理システムと一体のため、アプリを複数開く手間がなかった。
このサービスの改善点はなんですか?
- スマートフォン版でも使えるようにしてほしかった。PC版でしか使えなかったので、外出先での打刻のためにWebブラウザーを使っていた。
どのサービスと連携して使用していますか?