複雑な営業スタイルにもマッチする国産No1CRM/SFA
eセールスマネージャーRemix
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入後のサポートが親切で良い。改善点指摘や具体的な改善例提示、会議などで適切なアドバイスをもらえるので改善しやすい。導入後でもシステムを改善することができるところや問い合わせ対応が速いところが良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは成り行きの営業プロセスを管理することで、営業活動の意識が変わりました。マネージャーが居ないときでも営業状況を社内全体で把握できる状態になりました。その事で顧客データを会社の資産にできつつあります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートが親切
- 改善に役立つ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし